スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月17日

Thinkerゲームレポート バトルゾーンにて

8/14(金) 奈良のバトルゾーンにシューティングバーFIVE主催貸し切りに呼んで頂き行って参りました!
京橋にあるシューティングバーでいつもメンバーと行っており、気軽に立ち寄れるお店ですので、
行ったことのない方はぜひ一度お立ち寄りください!


参加者で集合写真~前で寝転がってる4人がFIVEの方々!

FIVEスタッフの勇者!

江坂のCQB Limited リッカ店長も参戦してますよ!





それではまたな!
ウゴゴゴゴ・・・



  


Posted by Thinker  at 09:51Comments(0)

2015年08月10日

Thinkerゲームレポート CQB Limited&花火大会

8/7(金)CQB Limitedさんの貸し切りにてLayLaxさんのノムさんとサバゲーが出来ました!
当チームからは8名と、シューティングバーFIVEの店長&勇者ちゃんも一緒に行って来ました!
日頃からメンバーがお世話になってましたので、やっとLicca 店長に挨拶する事が出来ましたw

全体写真~


ノムさんと一緒に撮っていただきました!(私服なので小さめでw)

メンバーも!
いや~楽しかったですね!
そして終わってからも・・・

メンバー宅でゲーム大会からの~

花火!

帰り道に・・中央の女性の後ろに・・・(心霊写真風)
1枚本当に撮れてしまったのはそっと削除されました・・・

そして翌日には・・・


淀川花火大会へ!

射的!
夏を満喫してますw

2日ともすごく楽しかった!!
寝てなかったからすごく眠かったけどねw





  


Posted by Thinker  at 13:32Comments(0)

2015年07月28日

Thinkerゲームレポート バトルゾーンにて

7/26(日) バトルゾーンに行って参りました!
奈良のチームROSESさんの貸し切りに呼んで頂き参戦です!

この日の参加者たち~多いですねw

昼にはBBQでした!



昼休憩中に水鉄砲で遊んでますw


本日初参加の女性メンバーも楽しんでいました!

BDUを購入して参加の女性メンバー!似合ってますね!

最後はお友達チームの方と集合写真~みんな表情が硬いぞ~w

それでいいw
天気も良く一日楽しめましたね!暑すぎたけどw
  


Posted by Thinker  at 11:01Comments(0)

2015年07月21日

Thinkerゲームレポート TRENCHにて

久しぶりの更新ですw
7/19(日)TRENCHに行って参りました!
フルオートが出来る数少ないフィールドで、お気に入りですw
弾の消費が早い早いw

仲良し~

本日参加の女性陣~

抱き付くなwめっちゃ見てるしw




誰や・・・

後ろー!

敵討ちや!

お友達チームと集合写真~
一日暑いし、しんどかったけど楽しかった~
バテバテでもゲームが始まるとみんな機敏に動いていたねw

ではまたなっ!




  


Posted by Thinker  at 15:21Comments(0)

2015年06月17日

Thinkerゲームレポート SGAクラウドにて②

6/13(土)SGAクラウド~


私は座って見守っていますw


皆でBBQは楽しいですね~

食事後のラストゲームはチームオリジナルゲーム!
鬼ごっこサバゲーです!
鬼の3人のみハンドガン持ち込み、タッチの代わりにヒット取れば鬼交代というゲームです。
マガジン1本のみで無くなれば終了。

スタート!荒ぶる鬼達!

逃げろ~

隠れてやがる!

チラッ

終了後皆で帰りましょう~
フィールド広くて疲れてますねw
範囲は狭くしてやった方がいいようですw

初の貸し切り&BBQという事もあって色々不手際がありましたが、楽しめたから良かったですね!
また今年中にやりましょうね!


  


Posted by Thinker  at 11:21Comments(0)

2015年06月17日

Thinkerゲームレポート SGAクラウドにて①

6/13(土) SGAクラウドに行って参りました!
チーム初の貸し切りで昼にはBBQをして盛り上がりました!
画像が多いので2回に分けてお届けです!

朝のミーティング~


そしてセーフティーに色々設置~

男性チーム

女性チーム




みんな楽しそうですね!



  


Posted by Thinker  at 11:06Comments(0)

2015年05月28日

Thinker 6/13(土)貸し切り戦ご案内

Thinker貸し切り戦ご案内

6/13(土) SGAクラウドにて貸し切り戦を開催します。
お昼はBBQで盛り上がること間違いなし!
一般参加はお断りしていますが、お知り合い&初心者のみ参加可能となっております。
この機会にサバゲーを体験していただければなぁ~と思います。
女性メンバーも参加されていますので、女性の方も気軽に参加してくださいね!
サバゲーの敷居が高いと思われてる方も多いと思います。
当チームは初サバを応援しておりますので、一度体験されてみては如何でしょうか?
ルール&マナーも当日レクチャーしますので、ご安心ください!
貸し切り戦なのでマナー悪い人は皆無なので、楽しめることをお約束します!

興味のある方は募集サイトhttp://sabage.net-menber.com/look/data/7963.html
またはTwitterでお気軽に連絡くださいね!@urmnaf3253  


Posted by Thinker  at 11:57Comments(0)

2015年05月26日

Thinkerゲームレポート C.Q.B Route Irish

5/24(日) C.Q.B Route Irishに行って参りました!
奈良の山奥にあり少しばかり遠かったですw
室内+外のフィールドで、スリル満点でした!

ステンバ~イ

車で突撃!?

皆で制圧だ!

格好いい!

チラッ・・・誰かやられている・・・

復活中

スナイパ~だ!

皆で一日楽しみました!
終わった後メンバーと食事をして帰りました!
次回はショットショーとバーで飲み会!
今から楽しみですね!
  


Posted by Thinker  at 15:51Comments(0)

2015年05月21日

Thinkerお知らせ

6/13(土) SGAクラウドにて貸し切り戦を開催します。
お昼はBBQで盛り上がること間違いなし!
一般参加はお断りしていますが、お知り合い&初心者のみ参加可能となっております。
この機会にサバゲーを体験していただければなぁ~と思います。
興味のある方は募集サイトhttp://sabage.net-menber.com/look/data/7963.html
またはTwitterで連絡ください@urmnaf3253  


Posted by Thinker  at 12:04Comments(0)

2015年05月21日

Thinker貸し切り戦ご案内

6/13(土) SGAクラウドにて貸し切り戦を開催します。
お昼はBBQで盛り上がること間違いなし!
一般参加はお断りしていますが、お知り合い&初心者のみ参加可能となっております。
この機会にサバゲーを体験していただければなぁ~と思います。
女性メンバーも参加されていますので、女性の方も気軽に参加してくださいね!
サバゲーの敷居が高いと思われてる方も多いと思います。
当チームは初サバを応援しておりますので、一度体験されてみては如何でしょうか?
ルール&マナーも当日レクチャーもあります!
貸し切り戦なのでマナー悪い人は皆無なので、楽しめることをお約束します!

興味のある方は募集サイトhttp://sabage.net-menber.com/look/data/7963.html
またはTwitterでお気軽に連絡くださいね!@urmnaf3253  


Posted by Thinker  at 12:04Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Thinker